
今井のお料理
天ざるそば
「えっ!?道頓堀 今井ってうどん屋さんでしょ?」
確かに、圧倒的に多い注文はうどんですが、なんのなんの、お蕎麦も本格的に打っているんです。主に北海道産のそば粉を二八で打ってます。
手打ちもありますのでぜひ一度お試し下さい。
今は「道頓堀 今井」ですが先代今井清三の頃は「御蕎麦処 今井」でした。
今度本店にお越しの折に玄関の暖簾をチェックして下さい。「御蕎麦処」になってます。
その他のお料理
※店舗、季節により、メニュー内容、価格が異なる場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。
※国産米を使用しております。
※アレルギー表示は食品表示法にて表示が義務付けられている7品目と、表示が推奨されている品目についてお知らせしています。他のメニューと同一の厨房で調理しているため、加工または調理の過程において、アレルギー物質が微量に混入する可能性があります。調理・洗浄機器などについても、他のメニューと共通のものを使用しています。